今日も午前中から、1日のワークです。

一応18時ごろには締めたのですが、そこから暫く雑談。

結局、20時ごろに終わった。

 

10時間。

 

いろいろ面白い話もできたし、学びの深い時間だった。

タフな練習会で、最初の頃はしんどいなぁーと思ってましたが、だんだん慣れてきました。

 

毎日っていうわけではなくても定期的にタフな練習をしますと、案外なれます。

この、タフさというのはかなり侮れなくて、ちゃんとやってる人とやってない人では、感覚的に違います。

 

言葉では言い表しにくいですが、安定感のようなものが違います。

 

 

 

 

 

今日一日、ご縁があった方には良い時間を頂いたことを感謝申し上げたい。

 

 

 

じゃ、また!