今日は、毎月のおついたち参りに行ってきました。

午後から予定があったので、午前中に行ける近所の山の神社だけに行ってきました。

 

いつもはもう一件の、古墳がある神社にも言ってたのですが、お昼からの予定に間に合わないと困るので、明日いく事にしました。

 

 

もう3月ですね。温かくなりましたが、1000m級の山に全く雪がないのは良くない。運転しやすくていいんだけど今年は水が少ない年になりそう。山の水や井戸は倹約しないといけないかもしれませんね。

 

そんなことを思いつつ、2月も無事に過ごせたことや、いろいろな出来事が問題なく進んだこと、自分の身の回りの縁のある方が皆さん健康であった事などお礼と、3月にやりたいことや、とにかく何事もなく無事に過ごせることや健康であるこを願ってきました。

 

 

午後からの予定の準備もあったので、早めに帰ってご飯食べたりスタンバイ。

 

おかげさまで、スムーズに事が進んだかと思います。

 

 

 

いい1日だったと思います!

 

 

 

じゃ、また!