午前中、講義を受ける。

 

気が付けばどんどんと時間が過ぎていて、その分、いろんなことが進む。

 

なんか、取り残されている感覚だ。

 

 

そういう感覚になること、そこにある感覚をしっかり見つめる。

 

不安感や孤立感が大きいかな。

 

 

今日の講義のテキストにもしっかり描かれてて、ちょうど必要な内容だった。

縁があるのか、運がいいのか、よく読みこみたい。

 

 

「知る事」は何事もの基礎になる。

よく読んで、よく質問する。

 

 

仏教に言う「聴聞に極まる」という事と同じ。

 

 

 

 

今やるべきテーマがやってきている感じがあって、ちょっとしんどいけど大事な話かな。

いい、ご縁だったと思う。

感謝ですね~~

 

 

じゃ、また!