3周目も200回を迎えました。

 

約930回ですね。

1回だったかな?飛ばしたのは。

 

回数が増えると、ダレもあるんですよね・・・。

 

そのダレを超えると、使命感に変わる時がある。

 

最初の頃は、やらないといけないというような追い立てられた感覚が強かったですが、今では1日の締めとして必要な事になりつつあります。

 

それが良いのか悪いのかは解りません。

縛りと言えば縛りになっているとも思う事もあるし、書いてよかったと思う事もある。

 

どちらも、書いているからこそ思う事であって、書いてなかったら1mmも思うことは無いでしょう。

 

 

930回でこんな感覚ですので、これがもっと増えたらどうなるんだろう・・・。

未知の世界だ。

 

 

もうちょっと続くと見れるだろうか?

 

 

ここまで続けれた事が奇跡。

お導きに感謝を。

 

 

じゃ、また!