色々、あれやらなきゃこれやらなきゃって思うけど、結局、めんどくさくて後回しにしている事がある。

 

でもそれが気になるんですよね。

 

つまり、大事な事なんだと思う。

ただ、時間的にまだやらないでもいい、というタイミングなんだろう。

 

その時間が1時間か10日か50日か1年か・・・どれくらいかは分からないけど、今はタイミングが違うって事だろう。

 

 

それでいい。

ただ、気になっているという事が大事。

 

 

そのまま忘れることもあるけど、その程度の重要性って事だ。

だから、忘れてもさほど問題ない。

 

忘れすにしりに火がついて動くのでも全然OKだろう。

事がすめばそれでいい。

 

 

何でもかんでもすぐにやる必要はないと思う。

 

 

今日もまた、気になっている事を先延ばしにした。

めんどくさい気がするんです。でも、期日があるのでそれまでにはしないといけない。

 

 

今日・・・というか最近は、自分の中でも物事の重要度について考察が進んでいる。

「大事なことは何か」という事が、さほど大事じゃない事をすることでより鮮明になって行く感じだ。

 

いやいやでも、めんどくさくても、うれしくなくても、やらねばならない事もある。

 

そういう風に感じることで自分の中での重要度が解る。今書いた様な気分の時にやる事は、「重要度が低いけどやらないといけない」という高ストレスの事になる。

仕事でよくあるようなことだ。

 

 

そう思うと、結構ストレスにさらされているのが理解できる。

良い考察が出来ているなと思う。

 

いい傾向だわ。自分にとって手放すことや、回避する事に繋がる。

感謝感謝ですね!!

 

 

じゃ、また!