今日はちょっとバタバタッとした。

 

仏教講座に、ワークテストに、手話サークルに。

お昼から少し時間があったけど、準備したりしてたら、少し寝てしまった。

椅子に座ったまま30分くらいかな。

 

 

仏教講座で拝聴したお話がとても良い内容で、しかも月間誌を頂いたのですが、その一部がまた縁を感じる内容でさ。

なんか、感動した。

やっぱり、ここがポイントなんだろうなって思う事が続いている。

 

この話はまた今度だな。非常にデリケートだ。

 

 

今日はちょっとバタバタとやる事があったけど、何もかもがいい内容だった。

夜間の手話サークルも、サークルで参加している過去の文化祭のDVDを見せて頂いたのですが、とても素敵だった。

今、女子高生がお母さんと参加されているのですが、10年間位からの成長が見れる。

お母さんとご一緒に参加され、イベントも毎年出られている。ご家族でとても素敵な成長をされているなと、うらやましくも思う。

 

こんなご家庭があるんだなっていう、リアルを見せて頂いたんですが、今の私にはとてつもなく重要であったなぁ。

 

 

 

この連続性はいつまでも続かないだろう。今が、人生最後のご教示だとおもって大事にしたい!

 

 

良い1日だった。ありがたい運気の流れですね!

 

 

じゃ、また!