久々に、ファミレス行ってきた。

頂いた書類を読み込もうと思たのと、ドリンクバーのコーヒーが飲みたかった・・・。

 

で、コーヒー飲みながら読み込んでいましたが・・・難しい・・・

でも、分かる!

 

内容は言えませんが、あの難解な文章の意味が分かる・・・・。

素人の俺が、文章に書かれた内容が、感覚的なニュアンスとして理解できる。

 

感動したよ・・・・・

 

 

ただ・・・量が多いんだよーーひぃーーー。

簡単に読めるかと思って油断してたーー。

予定日に間に合わんwwww

 

 

 

今日は、簡単なやる事があったのでそれを終わらせて、「読む」という時間に入っていた。

 

読むことではあるが、文章を「理解して」脳内で「映像を作る」という事をしている。

それがこれまではできなかった。

詳しく言うと、最後の映像を作るという部分の映像がぼやけていた。

 

今日読んだ部分は短いけれど、かなり高解像度で映像化できたのがうれしかった・・。

そう想うと、漫画家ってスゲーな。

 

 

本当にいい時間であった!!

 

 

 

じゃ、またー!