土日の振り返りをしてました。

 

一生懸命メモを取ったつもりが、結構抜けている。

しかも、字が読めない・・・自分で書いたけど、読めん・・・

 

なんとなく、前後の雰囲気で思い出しているが、怪しいところがおおいなー。

 

とは言え、思い出し、思い出し振り返っていると、土日の余韻がまだ残っていたようで、復活してきた。

消えかかった炭に新鮮な空気をゆっくりと送ってやると、また燃えだすように、じんわり、ポカポカするような感覚だ。

 

 

その後、新しく紹介してもらった眼科への道を下見しに行く。

あまり通らない道なので初めて行って違う所に入るわけにもいかないので、しっかりと下見。

 

一番近いルートでも45分はかかるなー

今まで行ってた病院とさほど変わらないけど、山越えルートで道が狭い・・。

 

無事に下見も終わり、帰宅後にいつものお知り合いからプレゼントのお話を頂いた流れで、また新たな境地に足を踏み入れる

チャンスを頂けた。

 

自分にも関係するところなので、色々と勉強できて本当にありがたい事です。

 

土日の関係性の体験がまだまだ生きている。

良い感覚は続くんだろうね~~。で、どこかで良くない関係が発生して切れる。

また、良い関係にご縁を求めていくという繰り返しだね。

 

ハコミセラピー、侮りがたし。

 

というか、私には合ってるかもしれん。

中には会わない人もいるからね。

 

 

 

今日も、余韻とその余波で良いことが重なったな!

このよい波長が、皆さんにも届くといいな!

 

 

じゃ、また!