「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


7月20日生まれの方々です✨


間寛平さん

1年目、間寛平さん。


今の時期、「かい〜の」はめっちゃ使えますよね☺️👍

彼のギャグは、いつでも使いやすくて大好きです笑


はなわさん

2年目、はなわさん。


「SAGA」も「伝説の男~ビバ・ガッツ~」も

たま〜に口ずさむ事があります💡

耳に残るし、歌いやすいですよね☺️👍


横澤夏子さん

3年目、横澤夏子さん。


彼女のコントで演じられる女性は

「おるおるw」ってなりますよね😂


松坂慶子さん

4年目、松坂慶子さん。


艶があって歳を重ねられても素敵な美魔女ですよね🥰

上品な感じがとっても素敵です(*´▽`*)


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨