「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


7月19日生まれの方々です✨


宮藤官九郎さん

1年目、宮藤官九郎さん。


「よく聞くお名前だよな〜」と思いつつ、

ググって調べて数々の作品の脚本を書かれてたと知って、ビックリしましたΣ(゚Д゚)


藤木直人さん

2年目、藤木直人さん。


初めて彼を認識したのは朝ドラの「あすか」でした💡

あれから20年以上も経ったけど、今も素敵ですね☺️👍


杉本彩さん

3年目、杉本彩さん。


色気があって素敵な美魔女ですよね🥰

お料理もお上手で、凄いなぁって思います😊


近藤真彦さん

4年目、近藤真彦さん。


たのきんトリオが懐かしいなぁ〜

レーサーに転身された時はビックリでした😳


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨