「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


7月16日生まれの方々です✨


アンジャッシュの児嶋一哉さん

1年目、アンジャッシュの児嶋一哉さん。


コレを描いた頃は、ピンでお仕事頑張っていらっしゃいました😅まぁ、今もコンビでお見かけすることほぼ無いんですけど笑

ピンでご活躍されてる間に、どんどん自分の居場所を作っていかれたイメージがあります☺️👍


桂文枝(桂三枝)さん

2年目、桂文枝(桂三枝)さん。


未だに「桂三枝さん」と言ってしまう😅

平成24年7月から桂文枝さんを襲名されたというのに!😳(確認してビックリ)


ぺこぱのシュウペイさん

3年目、ぺこぱのシュウペイさん。


ぺこぱがM−1グランプリ決勝でブレイクされた頃から

今でも好き〜🥰(松陰寺さんの方が好きなんだけどw)

ぺこぱってお二人とも水の星座なんですね💡(松陰寺さんは蠍座)


袴田吉彦さん

4年目、袴田吉彦さん。


アパホテル不倫で露出減ってしまった後、

人気回復は難しいかな…と思ってたんだけど

「笑ってはいけない」で振り切りましたね!🤣

むしろ、あれから大好きになりました笑


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨