「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


6月23日生まれの方々です✨


芦田愛菜さん

1年目、芦田愛菜さん。


描いた当時、子役の頃のイメージが強くて

子役の頃の絵も描きました☺️👍

今は、素敵なお嬢さんに成長されたなぁって

母親目線で見てます笑


南野陽子さん

2年目、南野陽子さん。


スケバン刑事の頃のアイドルの彼女も可愛くて素敵だったけど、現在の彼女も素敵に歳を重ねられましたよね〜🥰


シシド・カフカさん

3年目、シシド・カフカさん。


彼女のドラムを演奏されてる映像を見た時、

ホントにカッコよくてビックリしました😳✨

髪の毛がツヤッツヤで素敵〜🥰


筑紫哲也さん

4年目、筑紫哲也さん。


ニュースキャスターのイメージだったけど、

調べてみたら凄く骨太なジャーナリストだった事を知って、凄い人だったんだなぁと思いました✨


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨