「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


6月18日生まれの方々です✨


フットボールアワーの後藤輝基さん

1年目、フットボールアワーの後藤輝基さん。


彼のツッコミはホントに面白いですよね~ヽ(=´▽`=)ノ

安定感もあって素晴らしいです☺️👍


岡本玲さん

2年目、岡本玲さん。


「名前は聞いたことあるんたけど…」って調べたら

プロミスのCMの人だと知って、なぜかなちゃんで描きました😂


SixTONESの松村北斗さん

3年目、SixTONESの松村北斗さん。


「名前は聞いたことあるんだけど…」再びw

調べたら、朝ドラにも出演されたことあったり

いろんなドラマに出演されてて、自分の疎さを再確認しました😓


谷村美月さん

4年目、谷村美月さん。


「名前は聞いたことあるんだけど…」三度www

調べたら、やはり朝ドラやらいろんなドラマに出演されてて、「やっぱり私は俳優さん系に疎いな〜😅」と

思いました汗


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨