「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


6月13日生まれの方々です✨


森口博子さん

1年目、森口博子さん。


彼女の明るいキャラクターも歌声も大好きなのですが、コレを描く時めっちゃ苦戦しました(@_@;)

多分、1時間半くらいはかかったんじゃないかな?

似なくて似なくて、最終的に「これなら大丈夫😅」

というレベルになってホッとしたのを覚えてます笑


伊調馨さん

2年目、伊調馨さん。


強くてその上端正なお顔立ちされてて素敵ですよね☺️

パワハラ・セクハラ問題の時はお気の毒でしたが

長くご活躍していただきたいです(*^^*)


櫻井孝宏さん

3年目、櫻井孝宏さん。


どのキャラクターを演じられてもイケボ😍

しかもイケメン😳

彼の演じたキャラクターもこの頃描きましたね🥰


山田邦子さん

4年目、山田邦子さん。


私たち世代に馴染み深い「オレたちひょうきん族」や

「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」なとで

めっちゃご活躍されてましたね😳

M-1グランプリの審査員もされて、

また存在感でてきましたね☺️👍


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨