「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


6月11日生まれの方々です✨


新垣結衣さん

1年目、新垣結衣さん。


この時も描きながら「ガッキー可愛いな〜🥰」って

思ってたけど、今見ても可愛いですよね😍

コレを描いた頃は、まさかホントに星野源さんと

ご結婚されると思ってませんでした😳✨


沢口靖子さん

2年目、沢口靖子さん。


歳を重ねられても若々しくてお綺麗ですよね🥰

科捜研の女が好きなウチの娘は、

彼女を「マリコさん」って呼んでます笑


間宮祥太郎さん

3年目、間宮祥太朗さん。


あまりドラマとか見ない私ですが、

たまたま「ナンバMG5」を何度か見てました💡

番宣でバラエティ番組にも出演されてて、

イケメンだな〜って見てましたね☺️👍


山口もえさん

4年目、山口もえさん。


現在はママタレントのイメージが強いですが、

独身でアイドルだった頃から天然でおっとりした感じが可愛くて好きです☺️


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨