「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


6月9日生まれの方々です✨


薬師丸ひろ子さん

1年目、薬師丸ひろ子さん。


セーラー服と機関銃のころの彼女も可愛らしくて素敵ですが、いい感じに歳を重ねられてますよね☺️👍


国仲涼子さん

2年目、国仲涼子さん。


朝ドラ「ちゅらさん」で彼女を知ったので、

今でもあの頃のイメージがあります☺️👍


水谷隼さん

3年目、水谷隼さん。


波田陽区さんと似てるだけでなく、

お誕生日も近くてビックリした記憶があります😳✨(波田陽区さんは6月5日生まれ)


ジョニー・デップさん

4年目、ジョニー・デップさん。


パイレーツ・オブ・カリビアンのイメージが強いけど、私服のお写真もオシャレでカッコいいな〜と

思いながら描いてました☺️👍


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨