「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


6月1日生まれの方々です✨


坂上忍さん

1年目、坂上忍さん。


すっかり毒舌キャラのイメージですね😂

毒舌だけどずっと露出があって需要がある方々って

凄いなぁって思います☺️👍


本田望結さん

2年目、本田望結さん。


子役の頃から、綺麗に成長されて

もう20歳ですって!😳✨

これからますますお綺麗になるんでしょうね☺️


モーガン・フリーマンさん

3年目、モーガン・フリーマンさん。


彼のことをよく知らないのに、

「疎い私でも名前を聞いたことあるし、有名に違いない!」って描いた記憶があります😅


千代の富士貢さん

4年目、千代の富士貢さん。


現役の頃の彼は、ホントにめっちゃカッコ良かったです😍

大相撲に全然興味なかったけど、

千代の富士の取り組みだけは気になってました🥰

引退されてからも素敵だったなぁ〜(*´▽`*)


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨