「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


えー、20日と21日

サボっちゃいました…汗


体調不良とかではなく、

ただボーっとサボっちゃいました😓

遅れてですが、更新だけしちゃいますね✨


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


5月20日生まれの方々です✨


光浦靖子さん

1年目、光浦靖子さん。


我ながらいい感じに描けたんじゃない?って

この時思ってました笑


河村隆一さん

2年目、河村隆一さん。


彼の歌声、セクシーで素敵ですよね〜🥰

カラオケでも歌います♪


永井大さん

3年目、永井大さん。


戦隊ヒーローでデビューされたって

この時に調べて初めて知りました😳


王貞治さん

4年目、王貞治さん。


戸籍上は20日で、実際のお誕生日は10日なんだそうです。

だから、どちらの日で描こうか迷って

4年目になってしまったんですよね〜😅


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨