「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


5月19日生まれの方々です✨


神木隆之介さん

1年目、神木隆之介さん。


子役の頃からご活躍されてて、

今もずーーーっとご活躍されてるの素晴らしいです!🥰

どの役を演じられても素敵だけど、

「るろうに剣心」の瀬田宗次郎役を

キャスティングされる前から練習してたのが

凄すぎて大好きですヽ(=´▽`=)ノ💕


ハライチの澤部佑さん

2年目、ハライチの澤部佑さん。


彼はいつ見ても面白くて親しみやすくて、

安定感があって好きですね〜☺️👍


安藤政信さん

3年目、安藤政信さん。


詳しくは知らないのに、調べたら「あ、あの役の人か💡」って描いた記憶があります😅

しかし、調べたらめっちゃ色んな作品に出演されてる〜😳(私、疎すぎる…)


大塚芳忠さん

4年目、大塚芳忠さん。


声はよく聞いてるのに、調べて初めてお顔を知りました😅

4年目は、声優さんを結構描いたなぁ〜


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨