「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


5月15日生まれの方々です✨


藤原竜也さん

1年目、藤原竜也さん。


彼は何を演じられても、どの作品でも存在感があって

ホントに素晴らしい役者さんだと思います🥰

画面に映ってると、つい目が行くんですよね〜☺️👍


南明奈さん

2年目、南明奈さん。


明るくて可愛くて素敵なアイドルだと思ってたけど、

よゐこの濱口さんとご結婚されて、ますます好感度UPしました🥰


美輪明宏さん

3年目、美輪明宏さん。


人格者で魅力的で大好きです🥰

ご自身の経験を全て糧にされて、視野も広く高く

お言葉に説得力しかない素敵な方ですよね☺️✨


美川憲一さん

4年目、美川憲一さん。


歌も衣装も素敵だけど、ご本人の存在自体が目を引きますよね🥰👍

毒舌キャラみたいなところもあるけど、

なんだかんだ優しいところが素敵です☺️


5月15日、めっちゃ豪華〜😳


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨