「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


5月10日生まれの方々です✨


志田未来さん

「14歳の母」は設定から凄かったし、それを演じられたのも凄かったですよね😳

あと、探偵学園Qで、昨日お誕生日だった山田涼介さんとお誕生日が一日違いなのも面白いなぁって思いました☺️👍(ちなみに、神木隆之介さんもお誕生日近かった気がする!)


橋田壽賀子さん

2年目、橋田壽賀子さん。


「渡る世間は鬼ばかり」はホントに長く愛された作品でしたね☺️👍

何なら、きっとこれからもずっと愛され続ける作品を生み出されたの素晴らしいですね(*´▽`*)


3年目、草刈民代さん。

「シャル・ウィ・ダンス」でのヒロイン役、素敵でしたね☺️
バレリーナされてただけあって、姿勢や動きの美しさが素敵です🥰
4年目、武田修宏さん。

私的には、凄いサッカープレイヤーだったイメージよりも
バラエティ番組などで活躍されてる親しみやすいイメージの方が強いです😂

皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨