「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


5月9日生まれの方々です✨


山田涼介さん

1年目、山田涼介さん。


彼、めっちゃキレイなお顔立ちされてますよね🥰

描く時も、とにかくちゃんと美形に見えるように…!←と思いながら描きました😅

今だったら、もうちょっと美形に描けるのかな?


横山裕さん

2年目、横山裕さん。

描いた当時は「ををぅ(✽ ゚д゚ ✽)ジャ◯ーズの美形が2年連続だ」って思いました(*´▽`*)


松田龍平さん

3年目、松田龍平さん。


派手ではないけど、整ってて存在感のある方だな〜って思います☺️👍

真っ先に思い出すのは、UQモバイルのCMなんですけどね😂


森光子さん

4年目、森光子さん。


品のある女優さんでしたよね☺️👍

生涯現役でご活躍されたのも素敵でした(*´▽`*)


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨