「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


ゴールデンウィークですね〜

めっちゃ忙しくて、お昼頃に更新したかったけど

できなかったです_(┐「ε:)_


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


5月5日生まれの方々です✨


渡部篤郎さん

1年目、渡部篤郎さん。


描く時になかなかバランスが取れなくて、

ちょっと苦戦したという記憶があります😅

よくお見かけするし、好きな俳優さんなんですがね〜



2年目、モト冬樹さん。

行き違いと言うか、他の方の発言がキッカケで
ニコラス・ケイジさんと共演NGになったと知って
気の毒だなぁと思いました😅

3年目、鍵山優真さん。

ちょうど冬季オリンピック
銀メダル獲得された後だったので、
「このタイミングだ!」って思って描きましたね☺️👍
しかも、

同じく北京オリンピックに出場されて
金メダルだったネイサン・チェンさんも
お誕生日が同じだったなんて!😳
ビックリしたので、この日はお二人描きました☺️👍

4年目、子安武人さん。

大好きな声優さんです!ヽ(=´▽`=)ノ💕
料理とかしててTVを見てなくも、
彼の声が聞こえてきたらついテレビに目が行ってしまいます😍

皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨