「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


5月3日生まれの方々です✨


三宅裕司さん

1年目、三宅裕司さん。


司会などでマルチにご活躍されていらっしゃるけど、

今でもやっぱり「どっちの料理ショー」は印象深いです☺️👍


松尾伴内さん

2年目、松尾伴内さん。


彼を見ると、「なんでも鑑定団」の出張鑑定を思い出します💡

20年くらい前に、城端町に出張鑑定が来たことあったんですよね〜☺️👍


橋幸夫さん

3年目、橋幸夫さん。


私は全然詳しくないのに、

「御三家」のお一人だと知ってるって知名度が素晴らしいですよね☺️👍


でか美ちゃん

4年目、でか美ちゃん。


「大っぴらに呼びにくいから」という理由で改名されましたが、その効果もあって露出が増えたな〜って思います☺️👍


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨