「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


4月29日生まれの方々です✨


田中裕子さん

1年目、田中裕子さん。


私はあまりドラマや映画を見ないのですが、

それでも彼女が出演されてた作品はいくつか見たことあります☺️

自然だけど存在感のある女優さんだと思います(*^^*)


岸田今日子さん

2年目、岸田今日子さん。


ググって初めて、彼女がムーミンの声を演じられてたことを知りました😳

確かにゆっくりした穏やかな口調でしたね☺️👍


一色紗英さん

3年目、一色紗英さん。


ポカリスエットのCMの頃のハツラツとした姿も可愛らしかったけど、現在もお綺麗ですね☺️👍


遠藤玲子さん

4年目、遠藤玲子さん。


めざましテレビを見てた頃、よくお見かけしてました(*´▽`*)

ご結婚を機にアナウンサーから離れられてましたが、

復帰してからまたご活躍されてて素晴らしいですよね☺️👍



皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨