「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


4月27日生まれの方々です✨


パンサーの尾形貴弘さん

1年目、パンサーの尾形貴弘さん。


「サンキュー!」って、使い勝手いいですよね☺️👍

全力な感じが好きだとウチのダーリンが言ってます笑


宮根誠司さん

2年目、宮根誠司さん。


彼に関しては、「ミヤネ屋」のイメージ1択ですね☺️👍

情報番組のMCの方って、頭の回転早いですよね😳


岩井ジョニ男さん

3年目、岩井ジョニ男さん。


彼のスーツにチョビ髭メガネのビジュアルは、

ちょっとオシャレで面白みもあっていいですよね☺️👍


鈴木杏さん

4年目、鈴木杏さん。


描いたのはショートヘアでしたが、何となくロングヘアのイメージがあったのはどうしてだったかな?と思ったら、

多分なんですけど「金田一少年の事件簿」の美雪のイメージだったんですね笑


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨