「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


4月21日生まれの方々です✨


朝日奈央さん

1年目、朝日奈央さん。


描いた当時もでしたが、バラエティ番組で大活躍ですね(*´▽`*)

これから彼女の需要はますます高まるんだろうな〜☺️👍


HIKAKINさん

2年目、HIKAKINさん。


YouTuberの先駆者、今でも最前線でご活躍されてて素晴らしいと思います☺️👍

ファーストペンギン、大事!


下野紘さん

3年目、下野紘さん。


今どきの声優さんは、声だけじゃなく

ご本人のキャラクターも魅力的ですよね(*´▽`*)


お見送り芸人しんいちさん

4年目、お見送り芸人しんいちさん。


結構なクズっぷりを暴露されても、ちゃんと需要があるの素晴らしいです☺️👍←褒めてる


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨