「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


4月17日生まれの方々です✨


TIMのゴルゴ松本さん

1年目、TIMのゴルゴ松本さん。


描いた当時も思いましたが、描き直したい…😭

なんか違和感あるんですよね😓

好きな芸人さんなだけに納得いってない〜汗


高見沢俊彦さん

2年目、高見沢俊彦さん。


描いた当時も思いましたが、ずっとお若いですよね〜😳✨

ニックネーム「王子」も納得です☺️👍


畑正憲さん

3年目、畑正憲さん。


子供の頃、ムツゴロウ王国に行ってみたかったなぁ〜

「よ〜しよしよし」って、マネしましたよね〜☺️👍


和田明日香さん

4年目、和田明日香さん。


私は「家事ヤロウ」で彼女を認識しました☺️

お綺麗でお料理上手だなんて素敵ですよね〜(*^^*)


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨