「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


4月16日生まれの方々です✨


チュートリアルの徳井義実さん

1年目、チュートリアルの徳井義実さん。


コレを描いた頃は、まだ活動自粛中で

メディア露出が少なかったんですよ😅

今はフツーに見られるようになって良かった〜🥰


坂上二郎さん

2年目、坂上二郎さん。


コント55号をリアルタイムで見てた訳ではないですが

人の良さそうな雰囲気が素敵な方でしたよね☺️

池田エライザさん

3年目、池田エライザさん。


私の中では、「ゴチになります!」のレギュラーになられたイメージでした☺️


小芝風花さん

4年目、小芝風花さん。


あれ?彼女も「ゴチになります!」のレギュラーですよね?

あまりドラマとか見ない私がたまたま彼女の出演作は

何度も見てたんですよね☺️👍


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨