「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


4月10日生まれの方々です✨


木村佳乃さん

1年目、木村佳乃さん。


綺麗な女優さんでありながら、

「世界の果てまでイッテQ!」での

バラエティ番組での貢献度が凄くて好きです🥰


堂本剛さん

2年目、堂本剛さん。


つい先月末にSMILE-UP退所されたと知って

ビックリですΣ(゚Д゚)

今朝は嵐の新会社設立のニュースもあったし、

旧ジャニーズは激動の転換期ですね〜😳


水卜麻美さん

3年目、水卜麻美さん。


親しみやすさだけでなく、アナウンス力もバッチリで

MCもお上手で素晴らしいですよねヽ(=´▽`=)ノ✨

好感度抜群なの納得しかないです☺️👍


井上尚弥さん

4年目、井上尚弥さん。


リクエストから描きましたが、

凄いボクサーですよねヽ(=´▽`=)ノ✨

世界4階級制覇王者って、字面からエグい😳


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨