「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


4月8日生まれの方々です✨


DAIGOさん

1年目、DAIGOさん。


イケメンで性格が良くて素敵ですよね🥰

昨日の「逃走中」でも大活躍されてました!

性格の良さが行動にもあらわれてて素晴らしかったです(*´▽`*)


博多華丸さん

2年目、博多華丸さん。


児玉清さんの「アタックチャ〜ンス!」のモノマネから彼を知りましたが、今や毎日のようにお見かけするようになりました☺️👍

人の良さが出てて素敵ですよね(*^^*)


沢尻エリカさん

3年目、沢尻エリカさん。


この絵を描いた頃は、芸能界を引退されたと思ってましたが

2024年2月に舞台初主演で復帰されたとのこと!

相変わらずお綺麗だし、今後のご活躍が楽しみですね☺️👍


松本明子さん

4年目、松本明子さん。


「進め!電波少年」の時のイメージが今でもあります😂

MCだけじゃなくて、彼女も結構いろいろされてましたよね?(させられてたというかw)


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨