「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


3月17日生まれの方々です✨


藤森慎吾さん 

1年目、藤森慎吾さん。


描いてる途中、何故か稲垣吾郎さんになってしまって

「うわぁぁあ、どこを修整したらいいの??」

ってなってました😅


玉森裕太さん 

2年目、玉森裕太さん。

Kis-My-Ft2の番組をよく目にしてた頃だったので
ドラマでも大活躍されてたのに、
バラエティ番組でのイメージが強かったです😅

3年目、マギー司郎さん。


マジックのテクニックよりも

語り口調の面白さが素晴らしいですよね☺️👍

何を言われるか分かってても面白いのって凄いと思います(*´▽`*)


甲本ヒロトさん 

4年目、甲本ヒロトさん。


私の中ではTHE BLUE HEARTSのボーカルのイメージが強いです✨


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨