「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


3月6日生まれの方々です✨


柳沢慎吾さん 

1年目、柳沢慎吾さん。


この方、歳を重ねられる毎に魅力が増していらっしゃいますよね〜☺️👍

賑やかで親しみやすくて、いつも笑顔で素敵です(*^^*)


ベッキーさん 

2年目、ベッキーさん。


活動自粛期間はあったものの、

彼女の明るいキャラクターはやっぱりいいですね☺️👍


春風亭小朝さん 

3年目、春風亭小朝さん。


知的で穏やかな方というイメージです✨

頭の回転が早い人って凄いですよね☺️👍


EXITのりんたろーさん 

4年目、EXITのりんたろーさん。


むしろ、4年目まで描いてなかった事にビックリでしたΣ(゚Д゚)

EXIT、安定して露出ありますよね〜☺️


皆様、お誕生日おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ✨