「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


今日のお休み、ずーっとグータラ過ごしてしまって

我ながらビックリです😳

疲れが溜まってたにしても、よくこんなに眠れるものだと自分で感心します😅


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


2月27日生まれの方々です✨


佐藤隆太さん 

1年目、佐藤隆太さん。


好きな俳優さんな事もあって、

描くことはすぐに決めたんですが

もっと素敵な笑顔を描きたかったなぁ〜。


グッチ裕三さん 

2年目、グッチ裕三さん。


Eテレのイメージが強かったです✨

子供たちがEテレをよく見てた頃に出演されてたので☺️👍


富田靖子さん 

3年目、富田靖子さん。


女優さんを描く時にホントによく思うんですが

綺麗に歳を重ねられますよね😳


室井佑月さん 

4年目、室井佑月さん。


コメンテーターのイメージが強くて、

自分の思ったことをハッキリ仰る人だなぁって

今も思ってます☺️


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨