「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


2月22日生まれの方々です✨


狩野英孝さん 

1年目、狩野英孝さん。


憎めない愛されキャラ(女性関係もグダグダな感じとかもw)が凄く魚座っぽくて、納得してたのを覚えてます😂←私の勝手なイメージです😅


2年目、陣内智則さん。


2年連続で女性関係のトラブルあった芸人さんか〜い!←って、自分でツッコミ入れてましたww

どちらも好きな芸人さんです☺️👍


3年目、佐々木主浩さん。


「大魔神」なんて呼ばれてた彼が

魚座で(しかも先の2年は芸人さん描いてたから)

ちょっと意外な気持ちで描いてた記憶があります💡


4年目、イッセー尾形さん。


私の中では黒髪のイメージだったので、

画像検索して白髪のお姿を見てビックリしました😳



皆様、お誕生日おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ✨