「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


2月18日生まれの方々です✨


高島彩さん 

1年目、高島彩さん。


調べてすぐに、「この人描きたいヽ(=´▽`=)ノ」って

思って描いた記憶があります☺️

実力も好感度も高い方ですよね(*´▽`*)


2年目、田中哲司さん。


「あなたの番です」に出演されてたし

仲間由紀恵さんのご主人ということで描きましたね〜👍


3年目、ねづっちさん。


「整いました」ってマネしたくても、

私の語彙力が足りなくて全然整わないです…😓


4年目、安藤サクラさん。


「ブラッシュアップライフ」で話題になってたこともあって、タイムリーでした☺️👍


皆様、お誕生日おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ✨