「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

1月30日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

1月30日がお誕生日のこの方は



尾上松也さんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん、よこにゃんちゃん激推し&&由愛ちゃん&圭ちゃん推しさん、正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

彼の関連記事をググったら


歌舞伎座で「ルパン三世」の演目!Σ(゚Д゚)
彼は石川五ェ門を演じられたそうですが、
写真を見たらめっちゃカッコよかったです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

歌舞伎って、伝統芸能ですけど色々と新しいモノも
取り入れながらどんどん進化もしていってるんですね☺️👍

今後のご活躍も期待しています✨


それでは本日のお題です✨

1月31日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1961年1月31日生まれ

女優、歌手です✨

私的には女優さんのイメージなのですが、
紅白歌合戦にも出場されたことがあったんですね😳
黒目がちで小動物のような愛らしさがある方だと思います😊


私が印象的だった出演作は

 ↑

「デカレンジャー」だったりしますw

いや、かなりビックリしたんですよ😂


 現在放送中の大河ドラマ

 ↑

「光る君へ」にも出演されるのですね☺️👍


他の出演作は




とにかく貼ってみた😅 



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

1月30日がお誕生日の方は他に




板倉俊之さん

PUFFYの吉村由美さん

トレンディエンジェルのたかしさんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)