「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

今日は体調がすぐれず、寝てばかりいて
大遅刻してしまいました…(汗)
日付過ぎちゃったよ😭

1月12日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

1月12日がお誕生日のこの方は



ムッシュかまやつさんです!

お誕生日おめでとうございました!

よこにゃんちゃん激推し&&由愛ちゃん&圭ちゃん推しさん、のぶ〜ぱぱさん、Rayさん、皆さん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

彼の関連記事をググったら

なんで「ムッシュかまやつ」なのか理由が口癖だったんですね😳

とても穏やかなお人柄だったそうですが、

表情にもあらわれていらっしゃいますね✨


多くの人に愛されたムッシュかまやつさん

ご冥福をお祈りします✨



それでは本日のお題です✨


1月13日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?






1968年1月13日生まれ

演歌歌手です✨

芸能界には、アイドルとしてデビューされたんですって😳✨
確かにめっちゃお綺麗で、納得です!(≧∇≦)
いつ見てもお綺麗で、年齢不詳ですよね☺️👍

代表作とかわからないんですが、
ヒントになりますよーに!


 


 

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので

それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)

見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)


1月12日がお誕生日の方は他に


イモトアヤコさん 


中谷美紀さん 



イモトアヤコさん

中谷美紀さん

楠田枝里子さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)