「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

今日も遅くなってしまいました…😭
先日、冷蔵庫が故障して買い替えたんですが
その搬入が今日だったので、食材の処理などで
バタバタしておりまして(汗)←言い訳

1月9日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

1月9日がお誕生日のこの方は



見取り図の
盛山晋太郎さんです!

お誕生日おめでとうございます!

チャイナさん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

Rayさん、分からなかったのにコメントありがとうございます!( ;∀;)✨
いつも励みになってます(*^^*)✨

昨日のブログでも少し触れましたが、

ドラマ出演で、ずーっと憧れだった反町隆史さんと

共演されるんですって☺️👍

これはホントに嬉しいでしょうね(*´▽`*)

何よりのギフトですね(笑)


今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


1月10日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?






1966年1月10日生まれ

女優さんです✨

最近、地方(大分県?)で自給自足のような生活それてるのを見ました☺️👍
いろんな食材を作られてて、お料理も美味しそうでした(*´▽`*)

出演作は

 


 

てゆか、Eテレで冠番組持っていらっしゃるんですね😳

田舎暮らしならではの良さを紹介されてて素敵です(*^^*)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので

それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)

見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)


1月9日がお誕生日の方は他に


井上真央さん 


眞栄田郷敦さん 



井上真央さん

眞栄田郷敦さん

岸部一徳さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)