「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

4月10日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

4月10日がお誕生日のこの方は



井上尚弥さんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

昨年12月13日の試合の時のというリクエストだったので、その時の記事を貼っておきます💡

この日は(その翌日だったかな?)私もニュースで

知ったと思います。

改めて内容を読んで感心しきりです😳


まだまだ立ち向かっていかれる姿勢がカッコいいです!

今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨

4月11日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1988年4月11日生まれ

プロ野球選手です✨

てゆか、メジャーリーガーですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
1年8ヶ月ぶりに復帰されたそうです💡
復帰戦は残念ながら白星にはならなかったそうですが、投球内容は良かったみたいですね☺️👍

私は野球はそんなに詳しくないんですけど、
彼はアメトーークの「絵心ない芸人」に出演されてて
野球に全く関心のない娘も知ってました😂
凄い選手なのに、そんな覚えられ方ってwww

私も詳しくはないけど、彼の肩をグルグル回すアクションは見覚えあります(๑•̀ㅂ•́)و✧


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

4月10日がお誕生日の方は他に




木村佳乃さん

KinKi Kidsの堂本剛さん

水卜麻美さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)