ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)


近川恭子です(^^)


毎日UPしてる似顔絵ブログも3年目となりました。

2年目の時もそうでしたが、

その日の誕生日に私の知ってる(分かる)人が

いない時があります。


かと思えば、3年目でも

「この人もこの人も描きたいかも…(汗)」

という場合もあります。



とゆー訳で、

3年目もリクエストを受け付けます!


私が知ってる人がいない時、

リクエストの中から抽選で選んで

描かせていただきます。


コメント欄に描いて欲しい有名人の名前をコメントしてください(^^)



注意事項です💡


リクエストは

お1人につき

月に1回、

1人だけコメントしてください!



(複数人コメントされた場合は無効になります)


※既出の方の別バージョンが見たい、もOK!

(例☆るろうに剣心の佐藤健さん、など)


※画像検索しても出てこない人はNG


必ず描くとお約束するものではございません。

ですが、できるだけお応えしたいとは思ってます✨


なので、抽選の仕方は


◎有効票を紙に書き出す

◎抽選箱に入れておく

◎必要に応じて(ネタに困ったときに)1つ取り出す

◎残りは抽選箱に蓄積していく


これなら、蓄積されるほどに当選確率が上がるかな?と💡


それでは、コメント欄に描いて欲しい有名人の名前をコメントしてくださいね(о´∀`о)


読んでくださってありがとうございます(*^^*)

見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)