「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

2月27日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

2月27日がお誕生日のこの方は



室井佑月さんです!

お誕生日おめでとうございます!

ネコさん、よこにゃんちゃん激推し&由愛ちゃん&せいちゃん推しさん、Rayさん、皆さん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

コメンテーターでされるコメントは
結構過激な内容のときもあったと思うのですけど
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/04/23/kiji/20210423s00041000283000c.html?amp=1 


結婚するのに交わした約束が
「浮気したらガソリンかけて火をつける」だなんて
過激ですねΣ(゚Д゚)
それに対してのご主人の言葉が
「ガソリンだと火をつけた方も燃えちゃうから
灯油にしたほうが」って、何だかいいコンビですね☺️👍

きっと、ガソリンも灯油も出番なく仲良くされることでしょう(*^^*)
今後のご活躍も期待しています✨


それでは本日のお題です✨

2月28日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1961年2月28日生まれ

歌手、俳優、タレントさんです✨

元ジャニーズ事務所のアイドルで、全盛期の頃は
ホントに大人気でしたね(✽ ゚д゚ ✽)✨
たのきんトリオ、誰が好きかって話たりしませんでした?笑

歌もヒットばかりでしたし、

 

 ↑

「教師びんびん物語」も大人気でした(*´▽`*)


 

  

  

 ↑

けど、私が1番分かるのは「NINJIN娘」だという…😅


Wikipediaで知ったのですけど、

三浦知良さんとは、彼が有名になる前からの親友なんですって(✽ ゚д゚ ✽)✨



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

2月27日がお誕生日の方は他に




佐藤隆太さん

グッチ裕三さん

富田靖子さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)