「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

1月30日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

1月30日がお誕生日のこの方は



トレンディエンジェルの
たかしさんです!

お誕生日おめでとうございます!

チャイナさん、正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

Rayさん、「トレンディエンジェル」で「斎藤さんじゃない方」って、ほぼ正解なんですよね😅特定できますし(笑)

さおりさん、名前が出てこなかったのにコメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ✨
頭髪の方は、彼らの大事なネタですし…ねぇ?😅

彼の記事をググって調べたら、

めっちゃ酒豪なんですね😳✨

この記事のエピソード、カッコいいです🥰

しかし、テキーラをたくさんあおるくらいじゃないと酔えないってどんだけ〜Σ(゚Д゚)


今後のご活躍も期待しています✨




それでは本日のお題です✨

1月31日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1981年1月31日生まれ

お笑い芸人さんです✨

相方さんを過去に描いたのでヒントに貼っておきます💡


私も大好きなカズレーザーさん!ヽ(=´▽`=)ノ✨
もう、これ以上ヒント要らないくらいかと…笑

確か、大きなバイクに乗っていらっしゃった記憶があります💡
パッと見で目を引く大柄な方なので、
「見た目のインパクトがあるから」という理由で
カズレーザーさんに誘われてコンビを組まれたのだとか☺️


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

1月30日がお誕生日の方は他に



インパルスの板倉俊之さん

PUFFYの吉村由美さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)