「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

12月19日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

12月19日がお誕生日のこの方は



松丸亮吾さんです!

お誕生日おめでとうございます!

チャイナさん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

Rayさん、分からなかったのにコメントありがとうございます(*^^*)✨
子役の誰かかと思った←めっちゃ共感です(笑)

チャイナさんが「公式マークがつかない」とコメントしてくださってましたが、お昼にあった発表は
「公式ファンクラブ設立」とのことでした(*´▽`*)

でも、フォロワーも多いしきっと近いうちに
公式マークもつくと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

今後のご活躍も期待しています✨


それでは本日のお題です✨

12月20日がお誕生日のこの方々はどなたでしょうか?





1969年12月20日生まれ

お二人共、元ノルディックスキー複合の選手で

お兄さんは現在長野市市長、
弟さんはタレント、スポーツキャスター、コメンテーターなどでご活躍されてます✨

今まで双子の方を描いたこと無かったんですが、
初めて描いてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧
(どっちを描けばいいか?とか、
二人共描くのちょっと大変かなぁ、とか
双子だと見た目が似てて描き分けできるかなぁ?とか
いろいろ理由をつけて避けてました😅)

一応、向かって右側がお兄さんで
左側が弟さんです💡
ぶっちゃけ、私はノルディック複合の選手の頃
ご兄弟一括りで覚えていたので、
今回調べてみるまでどっちがどっちか分かってなかったです(汗)

実は、選手の頃はお兄さんの方が「キング・オブ・スキー」の異名をお持ちで有名だったんですね💡
弟さんは比較されたり間違われたりの時期もあって
大変だったそうです。
長野オリンピックでお二人共ご活躍されて知名度も上がり、それぞれ認識されるようになったのだと
Wikipediaに書いてありました☺️

今は、それぞれ違う方面でご活躍されてて
素晴らしいなぁって思います(*^^*)

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

12月19日がお誕生日の方は他に



反町隆史さん

フットボールアワーの岩尾望さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)