「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

12月2日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

12月3日がお誕生日のこの方は



松嶋尚美さんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん、ネコさん、ちゃいむさん、正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)
よこにゃんちゃん激推し&理子ちゃん&由愛ちゃん推しさん、ほぼ正解です(笑)
てゆか、苗字じゃなくて下の名前をご存知の人の方が
少ない気がします😳

ググって記事を調べてたら、

お母様と同居して、介護する事になったのだとか💡

介護と言ったらどうしても大変そうというイメージになるのですが、

お子さん含めて家族全員でされてる感じが

とても好感が持てました☺️👍


テレビでもいつも楽しそうに笑っていらっしゃるし、

きっと家庭内も明るく楽しいんだろうなって思います(*^^*)


今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨

12月3日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1951年12月3日生まれ

元プロレスラーです✨

私はプロレスは全く詳しくないので、
ほぼバラエティ番組でのイメージしかありません😅
よく、滑舌でいじられてたりとか(爆)

きっと、プロレスラーでご活躍されてたころは
もっと強くて厳ついイメージだったんでしょうけど
むしろ親しみを感じますね☺️👍

あ、あと、

武藤敬司さんとお二人で出演されてて、

仲良さそうだなぁって思います(*´▽`*)


記事とか調べてたら、意外なところで

長瀬智也さん 


ご自身の動画配信に長瀬智也さんがゲスト出演されてたとか💡

 

 ↑

「俺の家の話」で、共演されたキッカケで交友があるのだとか☺️


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

12月2日がお誕生日の方は他に



ジャングルポケットのおたけさん

HeySayJUMPの八乙女光さんです✨
お誕生日おめでとうございます(*^^*)