「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

11月26日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

11月26日がお誕生日のこの方は



関ジャニ∞の
丸山隆平さんです!

お誕生日おめでとうございます!

ちゃいむさん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

Rayさん、分からなかったのに見た目の印象から
コメントありがとうございます!( ;∀;)✨
マ・クベはツボりましたwww←マ・クベだけに(笑)

ミケさん、彼はメンバーからも「マル」とか呼ばれてますもんね💡
私もググってフルネームを確認しました(*ノω・*)テヘ☆

テレビで見ててもニコニコしてるし、ムードメーカーだなぁと思ってましたが


幸幸福度に対する考え方が素敵ですね☺️👍✨
求めすぎないというか、今ある幸せに目が行くタイプというか、そんなところが周りも幸せにしてくれるのでしょうね(о´∀`о)

今後のご活躍も期待しています✨


それでは本日のお題です✨

11月27日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1940年11月27日生まれ

香港人の武術家、武道家、俳優さんです✨

残念ながら1973年7月に亡くなられてます。
って、私が生まれる前だったのねΣ(゚Д゚)

映画に疎い私でも、今でも名前を聞くくらい有名な方ですね(*´▽`*)
モノマネなんかでも見るからかしら?

出演作は


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

11月26日がお誕生日の方は他に



大野智さん

フワちゃんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)