「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

9月25日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

9月25日がお誕生日のこの方は



あばれる君です!

お誕生日おめでとうございます!

せいちゃん&よこにゃんちゃん&理子ちゃん激推しさん、Rayさん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

記事のタイトルで何事かと読んだ記事です↓

基本的に素直なんだな〜と思いました(*´▽`*)

結構、楽な方へと流されても

親御さんや彼女さん(現在の奥様)の言葉が

「その通りだな」と思ったら素直に反省していらっしゃいます✨


画面からも一生懸命な感じが伝わるので、

きっとそこが1番の武器なんじゃないかと思います☺️


今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨

9月26日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1996年9月26日生まれ

俳優さんです✨

私はドラマをあまり見ないので、
こんなにイケメンさんだというのに
ぶっちゃけ存じ上げませんでした…(汗)

でも、調べてみたら大河ドラマ

 

 ↑

「鎌倉殿の13人」に出演されてるし、

 

 ↑

「おっさんずラブ」にも出演されてるし、

他にも出演作いくつもあるし↓

 

 

 

 

 

 

 何ならCMにも出演されてるし、

 ↑

「青いカロリーメイト編」に大島優子さんと共演されてました💡


これは、私が疎いだけでは…(汗)←と思ったので

描いてみました😅

イケメンだし!(๑•̀ㅂ•́)و✧



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

9月25日がお誕生日の方は他に



浅田真央さん

北村総一朗さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)