「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

9月21日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

9月21日がお誕生日のこの方は



松田優作さんです!

お誕生日おめでとうございました!

せいちゃん&よこにゃんちゃん&理子ちゃん激推しさん、Rayさん、正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

松田優作さんの記事をググったら、

デジタルヒューマンの記事がありました(✽ ゚д゚ ✽)

記事内に動画もあったので見てみましたが、

違和感なく動いててビックリしましたΣ(゚Д゚)


過去の映像からここまで再現できてしまうんですね😳

もしかしたらこの先もこういった形でご活躍されるかもしれませんね(*´▽`*)✨



それでは本日のお題です✨

9月22日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1956年9月22日生まれ

歌手です✨

サングラスに口ひげがトレードマークです💡
ずっと以前からこのスタイルなので、
歳を重ねられてもあまり印象が変わらないですね(о´∀`о)

シャネルズのビジュアルから印象的でしたが、

 

  

 ↑

「め組のひと」や「ランナウェイ」は、

特に印象に残ってますね(о´∀`о)✨

ちなみに、シャネルズは1975年デビューで

1983年にラッツアンドスターになってますね💡


ちなみに彼のソロデビューは1986年だそうです。

 

これもよく聴いたなぁ✨



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

9月21日がお誕生日の方は他に



安倍晋三さん

二階堂ふみさんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)