「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

5月22日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓ 


それでは早速正解発表です!

5月22日がお誕生日のこの方は、



大竹まことさんです!

お誕生日おめでとうございます!

せいちゃん&よこにゃんちゃん&理子ちゃん激推しさん、Rayさん、ミケさん、ズージーさん、皆さん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

Wikipediaにラジオパーソナリティーって書いてあったので調べてみたら、

2007年5月から続いてる番組なんですねΣ(゚Д゚)


15年も続いてるとゆー事は、きっと面白いんだろうなぁ(*^^*)

テレビで攻撃的な口調を見てるので、ちょっと違う一面を見た気持ちになりました(*´▽`*)←ラジオ聞いてないけど(爆)


今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨

私の知ってる5月23日生まれの方がヒットしなかったので、今日はリクエストの中から抽選で描きました💡

リクエストの中から描いたこの方はどなたでしょうか?






1988年9月20日生まれ

歌手です✨

3人ユニットのメンバーの1人です(*´▽`*)
私が知ってるこのユニットの歌と言えば
「チョコレートディスコ」とか
「ポリリズム」くらいです(汗)←疎い

メンバーの中ではクールなイメージ?
あまり口数は多くないそうです。

ショートボブの髪型は、
中学の頃からイメージを確立させるために変えてないそうです(*^^*)

リクエストの中から描いてるので、

こちらに答えが書いてあります(笑)



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

5月22日がお誕生日の方は他に、



ガレッジセールのゴリさん、

田中麗奈さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)