「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


4月27日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


4月27日がお誕生日のこの方は、





イワイガワの
岩井ジョニ男さんです!

お誕生日おめでとうございます!


チャイナさん、Rayさん、正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

あちゃこさん、惜しい!
ピタゴラスイッチで見てる時は、名前までしっかり見ないですよねwww

せいちゃん&よこにゃんちゃん&理子ちゃん激推しさん、分からない時でも楽しんでコメントもしていただけて嬉しいです!ありがとうございます!( ;∀;)

インスタグラムで人気←とゆー事で、実際にインスタグラムも見てきたら


フォロワー11万人以上!Σ(゚Д゚)
確かに人気があるんたなぁ、と💡


こちらの記事が2020年7月なんですけど、
この時点でフォロワー8万超えだったそうなので
更に増えてますね(*´▽`*)
ちなみに、この記事の中でかなりエピソードを話していらっしゃいます(*^^*)

今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


4月28日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?







1979年4月28日生まれ


女優さんです✨


ここ数年で、すごくテレビで見るようになった印象です💡

ドラマとか疎い私でさえ見たことある!って思いますもん(*´▽`*)

 

 

 

  

最近だけでもいくつも出てくる!

私がチラッと見たのは

 

 ↑

「その女、ジルバ」のドラマで認識しました💡


現在放映中のドラマ

 ↑

「悪女(わる)」にも出演されてます✨

って、私は見てないんですけども(汗)


ただ、娘が「マンガと彼女のイメージがピッタリすぎる」と言ってました!(≧∇≦)


決して華やかな容姿ではないのに、存在感ありますよね(*´▽`*)

いろんな作品で引っ張りだこ!

素晴らしいですね(*^^*)



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←



それでは、明日の夕方に正解発表しますので

それまでシンキングタイムどーぞ♪



読んでくださってありがとうございます(*^^*)

見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)



4月27日がお誕生日の方は他に、


パンサーの尾形貴弘さん 




パンサーの尾形貴弘さん、

宮根誠司さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)